よくある質問
-
金額はどうすれば見られますか?
会員登録している方でしたらログインしてご覧いただけます。
まだ会員登録がお済みでない方は会員登録していただいて、こちらから会員承認した時点でログインが出来るようになります。
会員認証までにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承下さい。またこちらからメールなどでご連絡する場合もございますのでご確認ください。閉じる
-
商品をカートにいれたのですが、注文手続きにいけません。
商品をカートにいれたあとにページ上部にある【カート】のボタンからご注文手続きにお進み頂けます。閉じる
-
注文品の送料や手数料はかかりますか?
かかりません。
商品発送時の送料・代引き手数料等は弊社負担で、お客様のご負担はご注文品の税込み金額のみとなります。閉じる
-
ネットに掲載されていない特殊な長さや仕様での注文は可能ですか?
はい。お客様からご注文いただければお時間いただいて作成することは出来ます。お問い合わせからもしくはご注文時にその旨をご連絡ください。閉じる
-
純金や純プラチナは扱っていますか?
いいえ、K18もしくはPT850・PT950の取り扱いのみです。閉じる
-
どのようなお支払い方法がありますか?
「店頭支払い」「代金引換発送」「銀行振り込み」「掛売」がございます。閉じる
-
買ったチェーンが切れてしまった。修理は出来ますか?
状態にもよりますが修理は受け付けております。
正確な修理内容や修理見積もり等は個別に対応しますので、ご連絡ください。閉じる
-
店舗はあるのでしょうか?
店舗ではありませんが事務所はございます。
常時商品を陳列しているわけではありませんが、在庫のある商品はお見せできます。閉じる
-
会社ではなく個人でジュエリーデザイナーをしている者ですが、購入はできますか?
はい。宝飾品関係のお仕事をされている方でしたら会員登録後、商品を購入いただけます。閉じる
-
返品はできますか?
はじめてのご注文に限り、商品到着後7日以内であれば返品を承ります。
返品などの詳細については返品・交換についてをご確認ください。 ※キヘイやコイン、お客様の特注品や仕様変更品などは返品・交換をお受けできませんのでご了承下さい。
商品の受発注配送業務には細心の注意を払っておりますが、配送中の事故等での破損及びご注文品と異なる商品が届いた場合は対応いたしますので、ご連絡ください。閉じる
-
引越しをしたので住所を変更したいです。
ログイン後、マイページからご登録情報の修正が可能です。また配送先はご注文手続きに進んでいただきお届け先リストの編集から追加できます。閉じる
-
前回注文したときと商品の金額が違うのですが。。
商品の価格はその日の地金相場を反映しているため、日々金額が異なります。また同じ商品でも重量の違いなどで金額が異なりますので、予めご了承下さい。閉じる
-
前回購入した商品を忘れてしまったのですが。。
ページ上部の【リピート注文】へ進んでいただくか、マイページから過去の購入履歴をご覧いただけます。また過去にご注文いただいた商品が現在扱ってない場合がございますが、おつくりできる場合もありますのでお問い合わせください。閉じる
-
ほかの種類や長さのキヘイチェーンはありますか?
ほかの種類のキヘイチェーンも扱っています。電話もしくはメールでお問い合わせください。閉じる
-
登録したお気に入り商品はどこで確認できますか?
【マイページ】へ進み、【お気に入り】からご覧いただけます。閉じる